ついに

2009年7月27日
20090727204839.jpg

新しいギター買っちゃいました★

あ、背景が生活感あふれててすいません(笑)

たくさん弾くぞー〓

7月15日

2009年7月15日

暑い日が続いています。

私ダイエットのために部活長袖のスウェットでやってます。

さすがに汗疹が…Σ( ̄□ ̄)!

2009年7月9日

「暇」
欲しいです(´・ω・`)

平日のスケジュールと言えば、4時まで学校、そして放課後は8時近くまで部活。
家につくのは9時ごろ。

ご飯を食べ、

茶碗洗いをし、

お風呂に入り、

ティータイムを過ごすと…

もぅ11時過ぎ( ̄□ ̄;)!!

よい子は寝る時間です…

しかし学校の宿題なども当然あります。

それが終わるのはだいたい12時、

私も一応女子高生です。

当然友達や先輩方、後輩などからもたくさんメールがきます。

だいたぃ寝る前だけ何通かやりとりします。

すると眠るのはだいたぃ12時半から1時になってしまぃます(+_+)

そして次の日は6時すぎには起きます。

雨の日は最近公共交通機関を使って行くので、5時すぎに起きなくては間に合いません。

ってな感じで自由に過ごせる時間があまりありません(泣)

そして土日。
いつもどうり早めに起き、9時前に部活スタート。終わるのは4時半ごろです。

そして部活終了後の予定は、大抵バンド練習かアルバイトになっています。

まずアルバイトの場合を紹介します。

5時半前には着かなくてはいけないので、マッハで自転車をこぎます。

家に着くと、アルバイトの制服に着替え、髪を整え、またすぐに家を出ます。

そして働きます。

だいたい終わるのは10時半過ぎ、家に着くのは11時近くになります。
夜ご飯はバイト先でごちそうになるので、帰ったらまずお風呂に入ります。上がったら洗濯物をたたみ、宿題をし、寝る前少しだけケータイをいじり、すると寝るのは早くても1時を過ぎてしまいます。

バンド練習の場合は、部活が終わるといそいで駅に向かい、バスで街へ行き、スタジオに行きます。だいたい練習は7時〜9時です。練習が終わると、周辺のお店でメンバーと一緒に夜ご飯を食べます。
食べ終わると家に帰ります。家につくのはだいたい11時になります。そしてその後の流れはアルバイトの時と一緒です。

八時間睡眠に憧れる私は贅沢なのでしょうか…〓〓笑

7月3日

2009年7月3日

久しぶりの更新です。

やっとテスト終わりました…!

そして返ってきました!

私が嬉しかったのは…

電気基礎と電子回路!!

あ、私の通う高校は工業なのでそういう教科があるのですo(^o^)o

電気基礎は68点!約30点アップ!!

電子回路は84点!60点アップ!!

私にしたら高得点です♪

このあいだ補習がんばったからかなヽ(≧▽≦)/

ふふふ〜

以上!

勉強に恋をしたサトでした♪

6月26日

2009年6月26日

それにしても暑い…(>_<)

チョコパンとけちゃう(;´д⊂)